QLOOKアクセス解析


Category : スポンサー広告

浅川。

Category : 鉄道



昨日のお茶さんの日記で見た高尾臨、まだあるか調べたら、何だ、今日もあるじゃないですか。

で、浅川。
通学路の駅に近い割には、初めてなんです、ここ。
さすがに有名撮影地だけあって、撮りやすいですね。
腕がいいかは別問題ですけど。

初詣臨の頃には大分日が落ちてしまったので、逆行側の頭打ちはちょっと暗めのシルエットにして無理やり、追い打ちはオーソドックスに。
ちょっとかっこいいのでシルエットを掲載。


今日は浪漫は来ませんが、2459レは有り。
64占いによれば、明日は午前中は吉、午後からは下り坂のようです。
それ以前にブラしちゃったんで、全部凶かも知れませんが。

作り初め

Category : プラレール

書き初め・撮り初めと来ましたので、作り初め。
以前作ったDF90の改修工事です。

前面の印象把握がおかしかったり、屋根裾の仕上げが荒っぽかったりしたのを修正してみました。

…が。
ついでにARC仕様に塗装変更したのが失敗。スプレーを使ったら気泡がいっぱい。なれないことはするもんじゃないです。
さらにクリームが濃すぎたようで。この色じゃキハユニ16か京王バスですね。

まぁ、めんどくさいので次の全検まではこのまま走ってもらいます。
どうも今年はうまくいかないなぁ…。
カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
