QLOOKアクセス解析

にしふ探索

Category : 鉄道
昨日は会社の先輩に誘っていただき、飲みに。
バスやら電車やらエロゲやら、なんかとってもディープな話。
最後の方記憶があいまいなんですが…なんかへんなことやらかしてませんでしょうか?w


明けて今日は、10時起きw
朝から写真撮りに行こうと思ってたのですが、早速断念w
午後からは"鐵狂会"の更新書類をもらうために西府文化センターへ。

…が、担当の方がおらずもらえませんでした。
どうにかして平日にもらいにいかないと…。

写真
さて、いよいよ開業まで半月を切った西府駅。
地元も盛り上がってきています。

写真
駅前も工事たけなわ、ほぼ全貌が見えてきました。
地元待望のバス、西府ー西国線が通れるアプローチ道路も完成し、いよいよという感じです。

写真
ATOSなどの案内系はもうすでに生きているらしく、列車接近の音楽や通過の案内放送が流れていました。

開業が楽しみですねぇ…駅はストレートの真ん中なので、ホームから駅撮りする人も増えそうです…。





おまけ
写真
売りに出されたらしい某TK実家ですが、なんか全然普通に住んでるようでした…どうなったんでしょう?

本日の作業

Category : 鉄道
珍しく、日曜の予定がぽっかり空いてしまっていたところにいい感じの情報メールが来たので出かけてみることに。
せっかくなので行ったことない定番撮影地へ行ってみようと、ネットで検索して地図も用意。うはは、完璧ですよ!

…が、ごそごそ準備しているうちにいつの間にか予定より大幅なタイムオーバー。
あわてて電車に飛び乗り、最寄駅で降りてダッシュ!…と思いましたが、ここは大人の対応でタクシーw
迷子にならないための保険でもあるんでいいんですよ!w

なんとか現地に時間前につき、さぁどっちにレンズを向ければいいのかな?…って。
写真

えぇ?…聞いてないよう。だから最近の写真はなかったのか…めそり。
おのれPI●NEER…。


まぁでも、横の隙間から何とかなりそうなので、撮影続行。
写真
先走りで66が通過。

写真
思ってたのとはちょっと違ったけど、66のスジを65が代走。「センナック」ですかねw

写真
桃太郎さんのタンカー。ピカピカのタキ35000が混じっててちょっと嬉しかったですw

写真
スカ線の架線柱が不思議な構造をしていました。


さて、本来のお目当てのカマはどこへ行ってしまったのだろうと、新鶴見も覗いてみましたが、姿は見当たりませんでした…おかしいなぁ?
写真

ただでさえ無駄にだだっ広くて吹きっ晒しのところな上に、かなり寒くなってきたので早々に撤収。
やっぱりこんな日はおうちでヌクヌクしながら模型をいじってる方がいいのですよ、ウフフ。


写真
というわけで、いい加減仕上げないとまずいサラミス改に着手。
今日はMS甲板を作ります。CRで適当にパターンを切り出し、ペタッと貼れば出来上がりw
なんかカタパルトとハンガー?部分が寄りすぎな気もしますが…まぁいいでしょう。

写真
遠目で見ればいい感じ、いい感じw
ところで、艤装前まででいいんでしたっけ?>お茶師匠


さて、そろそろ各務原用の車両も作り始めたいところなのですが…
・岐阜県内の鉄道
・近鉄と名鉄以外(先駆者が偉大すぎて手が出せません…w)
…となると、ほとんどネタ切れで思いつきません…だれかなにか良い車両、ありませんか??w
カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク