QLOOKアクセス解析

各務原運転会2009 その?

Category : 鉄道
やっとアップロードできるようになりました…。

既に先週末ですが、各務原さくら祭りにお邪魔してきました。

土曜の早朝1時に出発なので、2時間の仮眠をして0時に起きて準備万端!

の予定が、鳴りまくる電話に飛び起きるはめに…。
どうやら目覚ましを正午にセットして爆睡していたようです…申し訳ありませんでした…。

そんなわけで30分近くの遅れをもって東京を出発。
土日1000円の恩恵に預かり、大垣ICまでわずか1000円!
国立府中?八王子が300円なことを考えると、なんだか頭痛くなってきます…。

寝ない寝ないと思いながらもうとうとしてしまい、申し訳ないことに…。


5時30半頃、現地到着。
朝日の昇る中、早速撮影開始。
写真
写真
写真

なぜにまぁ、こんな読みにくい書体を…?
写真

3両の"ひだ"。
写真

貨物もバンバンやってきます。
写真

写真
写真

そろそろ撤収…と車に戻りかけたらやってきたDD。厳しい写真に…。
写真


このあたりで次の場所に移動。桜と絡めた名鉄。
写真
写真
写真
写真

そろそろ10時、会場へ行かねば…と、途中でかっちょいい馬匹車と遭遇。
写真
馬に乗った人用の押しボタンもあります。渡っているところを見てみたいですね。
写真

…その2へ続く。
カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク