QLOOKアクセス解析


Category : スポンサー広告

初作業

Category : プラレール



ダラダラとゲームをしたりしていましたが、いい加減飽きてきたので、初作業。
(newマリオの青キノピオの声がケロロの"モア殿?"に聞こえる…。)

弟に頼んで適当にモデリングしてもらい、それをペーパークラフトに。
本人曰く、"手乗りタイガーじゃないよ"だそうな…。

モデリング自体は30分ぐらいで終わったのですが、パーツの分割が死ぬほどややこしくて、制作は二人掛かりで1時間以上かかってしまいました。
来年はこういうのを年賀状にしたいなぁ…。

あけまして

Category : 鉄道

おめでたい方もそうでない方も、とりあえず明けました。
おとそでふらふらしている空転です。

旧年は皆様に大変お世話になりました。
今年もご迷惑をおかけするかとは思いますが、よろしくお願いいたします。
mixiでお世話になっている皆様には、これを持ってお年賀の挨拶とさせて頂きます。

昨年はいろいろと身の振り方を考えさせられる一年でしたが、今年は良い年になるようにしなければ…。


今年も年賀状発送は30日…それも6枚。
最後まで虎ネタを考えていましたが、結局先日の新幹線に落ち着きました。
もっと早くから写真を考えとかなきゃいけないですね。うさぎうさぎ…。
カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
