QLOOKアクセス解析


Category : スポンサー広告

さらば

Category : 未分類
各方面から情報を頂き、久々にカメラを引っ張り出して出撃。
とはいえ、あんまり混んでるところも嫌なので、やはり思い入れのある地元で。

1時間半ほど前に分倍河原の先端に着くと、すでに4名ほど待機中。

DSC_0030_.jpg
すぐにこんなの来ました。
ん~…やっぱりここは顔は駄目ですね。まぁ、仕方ないでしょう。


それから来る電車来る電車でどんどん人が集まり、最終的に先端は30人規模に。
乗務員室から漏れてくる無線は、「撮影者に関する情報」とか流しています。

百草とか武蔵野台とかえらいことになってるんだろうなぁ~…と思いつつ、いよいよ通過時刻。

DSC_0063_.jpg
やってきました。最後の6000系2連口、16F+17Fの廃車回送です。
特に6016Fは一昨年まさかの復刻塗色となってからも競馬場線の主として活躍していましたが、ついに廃車となってしまいました。
(ついぞ競馬場線で走っている姿は撮れなかった…。)



DSC_0075.jpg
反対側。相模原線のATCの関係で、機器を積んだ車が先頭にならないといけないため、DAXが駆り出されました。ちょっと不思議。


撮影終了後はみなさんダッシュで移動開始。
私も相模原線への転戦を考えましたが、今回はここで引き上げ。

さようなら、6000系。お世話になりました。

無印空港

Category : 模型
IMG_4850.jpg
IMG_4852.jpg


ふらっと行った無印で特価600円になっていた、木の積み木(?)な空港セット。

芸の細かいことに、B747・MD-80?・コンコルド?が作り分けられています。


管制塔やボーディングブリッヂ、照明塔?まで付いてきて、牽引車・トーイングトラクター・タラップ、さらに消防車も入っています。
空港ごっこをして遊ぶにはもってこいですね。


…願わくば、これを飾っても似合うお部屋に住んでみたいものです…。

あけまして

Category : 未分類
おめでたい方もそうでない方も、明けました。
今年もよろしくお願いいたします。


ネット上でお世話になっている皆様には、これをもって年始のご挨拶に代えさせていただきたいと思います。


DSC_0021_mixi.jpg


思えば旧年はあまり鉄分を取っておらず、年賀状用の素材も2月の写真です。
今年こそは、もっとアクティブに、もっとクリエイティブに行きたいと思います。

今年も皆様にご迷惑をおかけすると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
