QLOOKアクセス解析


Category : スポンサー広告

飯田線 再び

Category : 模型
気づけば半年ぶりの日記。
はい、元気です。大丈夫です。

さて、待ちに待ったあいつが発売になりました。
メーカー完売ということで、予約を怠った私はお迎えできるか微妙な情勢でしたが、
とあるスジからの的確なアドバイスで無事にゲットできました。感謝感謝です。

PB300145_.jpg
さぁ、2種類が発売になった飯田線旧国。
2両編成が2種発売というのは、憎い売り方ですw



PC010055.jpg
目玉はやはりこいつ。
「合いの子」の中でも異彩を放つクモハ53007。
流石の出来栄えと言わざるを得ません。かっちょえぇ…。


PC010085.jpg
名優と並び。
クモハ43は鉄コレですが、色味の解釈にこれだけ差があるのが興味深いですね。
写真でしか知らない私には、KATOの方がイメージに近いですかね。


PC010061.jpg
この時代に行ってみたかったです。
あぁ…吊かけ音が聞こえてきます…。



調子に乗ってビデオまでつくってしまいましたw
うちの屋根裏は複線なのでちょっと苦しいですが、まぁ雰囲気重視ということで…。
(中間のライトの消し方は今初めて知りました。捌かないと切れないのね…。)

それにしても、
これが単発ではなく、飯田線シリーズ第1弾だというのだから嬉しい悲鳴です。
次は何が出てくるか、楽しみでなりません。
カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
