QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

武道館!

Category : 軍事
人生初の"武道館ライブ"というやつに行ってきました。
いままで武道館使うようなメジャーアーティストを追っかけたことないですからw
今回のアーティストは、日本一有名な巨大バンド。会場は1万人の大入り、出演者も数百人と類を見ない規模を4公演もやるのですから、すごいもんです。



フォト
…冗談はさておき、武道館ですw

年に一回行われるこのイベント、一度行ってみたいと思っていたのですが、毎年応募する時期を逃していました。
今年はついったーで情報があったのでネットで応募、みごとに当選!(珍しいですw)

さて、肝心の中身ですが…。
あまり写真は撮らなかったので、気に入ったものだけ。

フォト
自衛太鼓。全員演奏はもはや地響きですね…ド迫力です。

フォト
空自はブルーインパルス50周年記念で、青系でさわやかに。

フォト
海自は相変わらずのガチ軍楽隊w

フォト
全員演奏は、さすがに壮観でした。


一切無駄のないキビキビした動きは流石。演奏も超一級で、なかなかどうして音響もよかったので楽しめましたね。
陸海空それぞれがいい感じに独自色を出しており、飽きさせない工夫が随所に見られます。
ゲストも在日米軍のほかに、沖縄海兵隊やシンガポール陸軍、そして安保50周年で米陸軍音楽隊長が特別ゲストで指揮振ったりと、超豪華仕様です。


いやぁ、素晴らしかった…久々に吹奏楽の演奏を満喫しました。
…次回はもっと早めに行って、良い席を確保したいところですが。



=おまけ=
帰りがけ、新宿で寄り道したら今年もペンギンが光ってました。
かわいい…。
フォト

フォト

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
