QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

にしふ探索

Category : 鉄道
昨日は会社の先輩に誘っていただき、飲みに。
バスやら電車やらエロゲやら、なんかとってもディープな話。
最後の方記憶があいまいなんですが…なんかへんなことやらかしてませんでしょうか?w


明けて今日は、10時起きw
朝から写真撮りに行こうと思ってたのですが、早速断念w
午後からは"鐵狂会"の更新書類をもらうために西府文化センターへ。

…が、担当の方がおらずもらえませんでした。
どうにかして平日にもらいにいかないと…。

写真
さて、いよいよ開業まで半月を切った西府駅。
地元も盛り上がってきています。

写真
駅前も工事たけなわ、ほぼ全貌が見えてきました。
地元待望のバス、西府ー西国線が通れるアプローチ道路も完成し、いよいよという感じです。

写真
ATOSなどの案内系はもうすでに生きているらしく、列車接近の音楽や通過の案内放送が流れていました。

開業が楽しみですねぇ…駅はストレートの真ん中なので、ホームから駅撮りする人も増えそうです…。





おまけ
写真
売りに出されたらしい某TK実家ですが、なんか全然普通に住んでるようでした…どうなったんでしょう?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
