QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SOTETSU!

Category : 鉄道
本日は親会社の方の研修のため、横浜へ休日出勤。
とはいえ、午前中で終わりなので中途半端。

カメラを担いで出かけましたが、あいにくの天気…と思いきや、意外や意外、研修が終わった昼ごろには晴れ間さえ覗いてるじゃないですか。

そんなわけで、実は一度も乗ったことなかった相鉄に行ってみることに。



写真
カメラを準備していたときに来た子。
なんだか最近塗り替えているそうで、大分青ざめておられますw

写真
知っていた色はこっちです。

写真
こいつの色に合わせたそうなんですが…何か微妙ですねw
ところで、これの縁が青いのと緑いのがいましたが…何が違うんでしょう?w

写真
そしてお目当ての5000系…と喜んで撮影したものの、よく見たらありゃ!7000て書いてある…。

写真
むぅ、おんなじ車体なのに形式が違うんですねぇ…難しい。

写真
9000系も青ざめていらっしゃいました。
こちらの旧塗装はついぞ撮影できず…。

写真
それにしても10000系列はかなりの頻度でやってきます。
淘汰が進んでるんですねぇ…東部方面線といい、かなりお金があるようですね、相鉄。
昔は一番大きな中小私鉄とか言われてたのに…。

写真
ついぞ5000系は現れてくれませんでした…残念。
でも似てるからまぁいいかw

写真
帰りは7000に当たりました。
オートウィンドウは、おそらく相鉄だけの装備。
押してみたかったのですが、他のお客さんに怒られそうだったので断念。
夏に再挑戦することにして、早々に撤退しました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。