QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

撮り初め

Category : 鉄道
いい加減寝正月にも飽きたので、撮り初めに出かけることに。
ちょうど家にいたCR-XのN氏と共に、近所の撮影ポイントに。

写真
まずはオーソドックスに一枚。幸先はいい感じですね。

写真
逆光で一枚。

写真
場所を移したら、セッティングしてないうちに201が来てくれました。
なんとか富士山と合わせて、おめでたいような気がする一枚。

お立ち台まで戻ると妙に人がいっぱいいたので、そっちを向いてみたら、まさに富士の頂に日が落ちようとしていました。
写真
縁起がいいですねぇ。

写真
なんとか一緒に撮ろうかと思いましたが、やはりちょっと無理がありました…。

写真
やがて雲も赤みを増し、富士のシルエットが美しく浮かび上がります。
このころになると、手がかじかんで思うようにシャッターが押せなくなってきましたw

写真
なんだかおうちに帰りたい色になってきたことですし、さっさと帰ることにします。






写真
…と、帰り道に寄ったホームセンターで、なぜかホームセンターの駐車場で痛車と並びましたw
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
