QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだ、世田谷いこう

Category : 鉄道
本日は先週のにしふで、部屋の中がえらいことになっていたのでその片付けをば…。

午前中でなんとか片付いたので横須賀へ行くことも考えたのですが、
ひとりで激混みの船に乗りに行く元気はないので近場で写真の練習することに。

前回のリベンジで多摩川線でも…と思っていたのですが、途中ではたと思いつき世田谷線へ行くことに。
前に来たのは中学の頃、旧型車廃止の時なので、かれこれ8年前になりますね…。

電車に揺られて下高井戸についたのが3時前。露出的にはちょっと厳しいので、いつもと趣向を変えた写真に挑戦してみました。
一日切符を買い、適当に見つけた紅葉のきれいなところで降りて練習開始。

写真
ペコちゃん色、まだいたんですね。
結構似合ってます。

写真
住宅街の中をふらふらと彷徨っていたら、小さな踏切に出ました。
バイクがいい感じだったので、WB弄って疑似早朝風…。

写真
もういちどさっきの場所でペコちゃん。
構図的には失敗です…。

写真
線路の幅が京王線よりも広く感じるのは、車両が小さいからでしょうか…?

写真
場所を移して一枚。
どんどん日が落ちていくので必死ですw
もっと手前で撮る予定だったのですが、電車がこっちに来たら手前が陰ってしまいましたw

写真
またペコちゃんですw

写真
これをプリンタで印刷したら真っ黒になってしまいましたw

写真
せっかくなので豪徳寺の駅にも入ってみました。
夕日ギラギラの時の高架駅はかっちょいいですね。

写真
急に来て慌ててとった一枚。
露出が合わないことはわかっていたので、ズーミングでごまかしですw

写真
本来はこの設定で構えていたのですw
窓に夕日が移れば流れても良いと思っていたのですが、以外にも止まってくれました。

写真
ホームから一枚。すごく映り込んでますね…。

写真
いっぱい花が咲く季節になったら、また来ます。


…それにしても縦位置の写真ばっかり…。
"変わったこと"をやろうとすると、自分のバリエーションの少なさにがっかりしますw
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。