QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

11/1までの作業

Category : プラレール


先日のあかてつ運転会でデビューしたクモニ13でしたが、
職人師匠より
「作品から愛が感じられない!」
と一蹴されてしまいました。

確かにかなり手抜きしていたのも事実です。
だって見たこともないんだもん…w
リアル旧国世代の遠州師匠などの足元にも及びません。




そこで今回は思い入れのある車両を作ることにw

会社の昼休みにちまちまと図面を描くこと2週間。
正方形の窓がずらっと並ぶ端正なスタイルが特徴の車両なんですが、
なかなかプラレのスケールでそれを再現するのは難しい…。
ちょっと縦に潰してなんとか収めましたが…ちゃんと似てるかなぁ…。

とりあえず側面は形になったので、CRで出力、組んでみました。
CRっぽさを無くすために、0.3mmプラ板を9枚重ねという大判振る舞いw
積層ついでに裾しぼりにも挑戦。

複雑な曲線の前面、さらにはこれまた特徴的なクーラーと難関が山積みです…。うまく作れるんでしょうか…?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
