QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ZOOってんだ

Category : 鉄道
「動物園から脱走する」との情報をキャッチ、撮りに出かけてみました。

送り込みは武蔵台か飛田給あたりで、新宿まで追いかけて行って…などと企んでいましたが、財布を忘れてあえなく玉砕w

一旦家まで帰り、戻ってきたところでちょうどの時間。

本来の予定の位置には間に合わないので、踏切で妥協。
慌ててカメラを構えて一枚。ここでは後ろが切れてしまいます…orz

写真
こっちが前とは知りませんでした…。

さて、晴れてしまうと撮れるところが限られてしまうなぁ…と思っていましたが、幸いこの天気。
どこでもいいなら、まだ試したことのない場所へ。

帰ってくるまでには1時間近くあるので、いろいろと練習撮影。

写真

一回やってみたかったこと。
…簡単なようで難しいですね。どこにピンがくるんだかさっぱり予想できません…w

そんなことをやっていたらお茶師匠登場。
他の場所で撮るつもりだったのを、私を見つけて降りてきてくれたようです。
謝罪を繰り返しているうちに本番の時間。

写真

スカートのない本来の6000の姿。
帯の色やパンタは変わっても、やはりこの顔が一番6000らしい気がします。
願わくばほろ枠も付けて欲しかった…。

次のお誘いをいただいていたのですが、あいにくの野暮用で早々に撤収。
重ね重ね申し訳ありませんでした…。

明日は防災航空祭へ行ってきます。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
