QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

京王9000系発売→動物園

Category : 鉄道
昨日の日記ですが…

京王9000系プラレール、発売です。
写真

最近のリアル志向とはいえ、新規金型でなかなか良い出来。
改造欲がふつふつと…。
それにしても正面はどっちつかず、これは9000?9030?

写真
一応れーるランドへ行きましたが、あんまり人いませんでした。

さて、相棒が全然来ないので写真撮影。

写真

写真

写真

それにしても9000も7000も来るんですねぇ…ここ。
10両口はあんまりないと思っていただけにびっくり。

その後は多摩動物公園へ。
こんなとこ入るの小学1年生の遠足以来かなぁ…。

写真

写真

写真

園内に意外と多かったのがカメラ持った人たち。
中にはバズーカみたいなレンズかまえて連写してる人とか、
いったい何を撮ってるんだろうという感じでしたが…w

とりあえず分かったのは、金網やガラス越しの撮影は難しいってことでしたね。

それにしても、坂が多いので運動不足にはこたえますね…。
歩きまわってくたくたになりました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
