QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ジョージ・ワシントン来日

Category : 軍事
…とタイトルに書くと、なんだか要人がくるみたいですがそうではありませんw

いろいろとお茶師匠にご迷惑をおかけしつつ、先日より特大ネタということでお誘いいただいておりました。
朝5時にお茶師匠に迎えに来ていただき、いざ横須賀へ。

途中次々にピックアップし、超混成チームを結成。



写真
どこから狙うか悩んでいたお茶師匠ですが、最終的に観音崎へ。
シュプレヒコールの響く中、遠くにうっすらと姿を見せてきました。

写真
先立ちの"こんごう"が浦賀水道を抜けていきます。

写真
抗議船団と護衛の海上保安庁の船舶に囲まれながら、ゆっくりと進む米海軍原子力空母"ジョージ・ワシントン"。

写真
全長333m、東京タワーを横にした大きさということですが、この距離だといまいち実感がわきませんね…。
上のこんごうの写真と比べていただければわかりますかね…?

あ、ここまでの写真に写っているのはまたゴミです…orz
うっすらで気が付きませんでした…。

写真
"田無へ帰れ!""GO!GO!CVN!"としか聞こえなかった人たち。
でもまぁ、こっちもまったりムードでしたね。


さて、ここからは車で横須賀港へ。
"死んだばあちゃんが見える""エクトプラズムが出る"とお茶さんが言う心臓破りの坂を駆け上がり、俯瞰撮影。
本気で死ぬかと思いました…w

写真
ヘリが低空をフライパスする中、入港。
甲板に飛行機を出した状態での入港はとてもレアだそうです。

写真
万国旗で装飾された日米艦艇の汽笛に迎えられ、タグが付きます。

写真
さすがにここまでくるとでかさが分かりますね。
ここを根城にするということで、早くお友達になりたいですね。


坂を下りて、時計を見るとまだ10時w
夕方かと思うぐらいの疲労度ですw


miwaさんと別れた後は、長浦へ。
"しましまかぜ"を見ているみなさんの横で、一人"わんだーじゃぱん"していました。

写真

他にも廃墟っぽいショットを撮ってたんですが、逆光撮影したままの設定だったので露出がおかしくなってましたorz


そんなわけで、帰りの車の中で爆睡してしまい、運転のお茶さんにまた申し訳ないを増やしてしまいました…。

でも、いろいろあって楽しかったですね。
どうもありがとうございましたです。またよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
