QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

160km/h

Category : 鉄道
帰り道、ふらふらと降りた駅の改札前に、なにやらスーツの人がいっぱい。
みんなホームに降りていくので、混ざって行くと…。

フォト
おぉ、新しい新幹線かなにかでしょうか?ピカピカです。
ドアが開いていたので、こっそり潜入。

フォト
なんかTVが付いてます。何を見せてくれるんでしょうか?


フォト
イスもかっこいい!薄っぺらくて、車のシートみたいです。
恐る恐る座ってみると、メッシュ地のモケットで独特の座り心地。

…なんてやっていたら、発車してしまいました。
次にドアが開いたら降りようと思いましたが、何処までも走っていきます。

フォト
山の中やら田んぼの中やら抜けて、ついには大きな湖のほとり。
それにしても尋常じゃないスピードです。いったい何キロ出てるんでしょう?

フォト
やっとドアが開いたら、なにやら新しそうなホームに着きました。
でも、外に出られないので、暫くうろうろしてまた電車に乗って、帰りました。

フォト
すかいらいなーずっていうんでしょうか?
Sがカスレてますよ?





…あ、分かっちゃった方は言わないでくださいね?w
特に会社関係の方、(主に課長に)内緒にしといてくださいw
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
