QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たかさご

Category : 鉄道
一年くらい関わってきたプロジェクトの集大成の切り替えということで、呼ばれもしないのに自主立会wに行ってきました。

前日は10時まで残業で、0時過ぎに最寄りのネカフェでビバーク。
3:30に起床…のはずが、目覚ましを止めてから次に時計を見るまでに1時間のブランクw
シャワーを浴びて、ダッシュでなんとか始発に間に合いました。

何往復か乗りましたが、とりあえずは問題なさそうなので、鉄って遊んでいることにw


フォト
カメラを構えたらいきなり来てくれました。赤い…。

フォト
むぅ…惜しかったです…。

フォト
柴山車。ていうかこの行き先じゃ柴山行かないんじゃ…。

フォト
青胴車は、反対側へ行ってしまいついぞ帰ってこず…残念。

フォト
休日とはいえ、ラッシュになると結構な本数になります。
…なかなか思い通りには並んでくれませんが…。

フォト
ラッシュが終わると回送も増えますね。
今日は特別ダイヤなので、入出区の管理が大変そうでした。

フォト
スカイライナー。スカイアクセス開業後は減っちゃうのかな…?

フォト
2往復ほどして、津田沼行になってしまいました。


最初の9000系を待っていたのですが、全然帰ってこないし、暑いしで断念。
電車も普通に動いているみたいだったので、離脱して帰路へ。
豪快に寝過ごしましたが、11時に帰りついて、爆睡。起きたら4時でしたw

さて、問題は月曜日ですね…高架の供用開始でトラブルがなければ今回のプロジェクトは成功です。
何事もありませんように…。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。