QLOOKアクセス解析


Category : スポンサー広告

海上保安庁観閲式 その?

Category : 軍事
浦安沖でしばらく待機したあと、いよいよ観閲式。
写真
北海道から来たというおねぇさんにちょっと場所を譲ってしまったため、艦列…いえ、船列がちょっと厳しいです。

受閲船隊は参加船艇が多いため、抜粋で…。

写真
第1小隊1番船、ヘリ搭載型巡視船PLH31"しましま"…ではなく"しきしま"。

写真
第1小隊2番船、ヘリ搭載型巡視船PLH01"そうや"。

写真
4番船、救難強化巡視船PL06"くりこま"。

写真
第2小隊2番船、航路標識測定船LL01"つしま"。


写真
第4小隊3番船、巡視艇"たつぐも"。
この船があんなことになるなんて…w


後ろに続くは関係機関船艇パレード。



写真
海上自衛隊護衛艦"はつゆき"
ゆき級、海自のイベントでは小さく見えますが、ここではとってもおっきい船に見えます。


写真
千葉県警察本部 警備艇"ぼうそう"。


写真
東京消防庁消防艇"みやこどり"。
残念ながら東消は今回はパレードのみです。

写真
ロシア国境警備局"チュコトゥカ"
なんか色がかっちょいいですねぇ?。

続いて航空勢力。
微妙に入って来るタイミングがおかしかったような…。
写真
羽田のピューマ、MH806"わかわし"。

写真
鹿児島のサーブ、MA952"うみつばめ"。
今回はYF-11は無しです…。



写真
東京消防庁消防ヘリ5、エアーアンビュランス"つばめ"。
東消のヘリでは割と身軽な機体です。

写真
消防艇のパレードは虹色。
食紅を使ってるので安心ですw

この後はいきなり船から爆煙が!
えらいこっちゃ?!

写真


…その?へ続く。




Comment

非公開コメント

カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
