QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

5月3日までの作業

Category : プラレール



午前中は雨、午後になっても晴れる気配はないので、雨間に作業を決行することに。

絵の具で塗ってるうちは平気だったのですが、パウダーを撒いているときにいきなり雨。
慌ててボンド水溶液を補充しましたが、だいぶ流れてしまいました…。

川にはグロスメディウムを流してみました。
まだ乾かないので白濁していますが、乾けば透明になる…らしいです。楽しみ。

鉄橋は昨晩塗装しようとしたのですが、緑を切らしていて断念。
そのためレールが引けなかったので、バラストが後回しになってしまいました。
うまく行くかちょっと不安です。

さて、これでレール以外の大きな作業はだいたい完了。
こんどは楽しい植樹作業です。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
