QLOOKアクセス解析


Category : スポンサー広告

5月2日までの作業

Category : プラレール

 いよいよ山塗り…と思ったら雨が降ってきてしまったので作業断念。
 仕方がないので小物を作ることに。
 
 予定よりも川が浅くなってしまったので、必然的に鉄橋の高さを縮めなければならず、自作する羽目に…。

よくわからないけど適当に現物あわせでショーティな鉄橋を作ってみました。
橋脚の構造とか良くわからんので、かなり適当に。

 まとまった作業時間確保できるのは明日が最後。
 なんとかGW中に大まかな地形までは作りたかったのですが…。
 晴れてくれぇ?!

Comment

非公開コメント

カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
