QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

NERF!

Category : そのほか



おもちゃ屋に行く度に気になっていたカラフルな銃たち。
アメリカ生まれの"NERF(ナーフ)"と言います。

チビチビ買ったりはしていたのですが、この度、仲間内で持ち寄って遊んでみることに。
あいにくの天気でしたが、車で某公園に乗り付け、人気の少ないところで撃ってみます。

エアガンと違ってスポンジ弾なので、人に当たっても痛くないし、飛んでもせいぜい10m。
至近距離まで近づかないと当たらないので、サバゲーとは全然違う感覚です。

通りがかった人に"それなんですか?"と聞かれるのはプラレと一緒ですw


最終的には2on2で、フラッグぽいルールにしてやってみました。
単純ですが、なかなか盛り上がりますね。
弾拾いはめんどくさかったですが…w


久しぶりのアウトドア企画で、暑さもあり体はボロボロ…早々にリタイアしてしまいました。
そんなわけで今日は一日中筋肉痛…情けなやw

今度やるなら、屋内がいいですね…あと暑くない時期が…。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
