QLOOKアクセス解析


Category : スポンサー広告

4月27日までの作業

Category : プラレール



土曜日にNで遊んだことでスイッチが入り、兼ねてより計画中だった物を作成開始。

材料は集めてあったので、あとは作るだけの状態だったのですが、全然作り始められず…w
工作自体は初めてではないのですが、自分ひとりでやるのは初めてです。


まずは発泡スチロールで大まかな地形をつくります。
最初は部屋の中でやっていたのですが、すごく怒られたので庭でやることにしましたw

その後はシーナリークロスで曲面をつくり、全体をシーナリープラスターでコーティング。
乾いてきたら適当に岩っぽく模様を入れます。爪楊枝でグシグシこするだけです。

ここで日が落ちてしまったので今日はここまで。
地獄の荒野みたいになってますが、色を塗ればそれなりですw

現在、鉄橋とトンネルポータルを作成中。
鉄橋を乗せてみたら予定よりもだいぶ川が狭かったことが判明…うぅむ、印象とだいぶ違うな…。


Comment

非公開コメント

カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
