QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

江戸でN広場

Category : プラレール



どうも風邪ではなく、食中毒だったのではないかという説もあるデス状態を何とか抜け出し、一週間を終了。

復活したなら、こいつを買わなきゃいけませんw
チベット暴動説や清水沖座礁説など色々ありましたが(北総のおっちゃんがおしえてくれましたw)、無事に発売になったようです。

土曜日の朝10時に北総入り。
ちょうど宅急便が届いたとこだったので、ダンボール箱を開けておっちゃんと二人でしばし鑑賞。
浪漫のような謎の連結器仕様でもなく、塗装も安定していてなかなかいいですね。
やすらぎも見せてもらいましたが、同じく良い出来。こちらは泣く泣くパス。
あとは鉄博オハ31も購入。注文4割減だそうで、入荷数が非常に少ないようです。

さて、せっかく買ったら走らせたいのが本望。早速八王子N広場へ。
(2週間前から予約して、発売日ギリギリってのも…)

初めていったのですが、おっきいレイアウトですね…。
一周するのに2分以上かかる上に、どこかで立ち往生していても探すのが大変です。

私の通称"上越夜行"も途中で脱線。
救出不能状態に陥り、池を開けてもらい涙のコケボックス入り…。
でもお掃除の仕方を教えてもらい、非常にスムーズに走るようになりました(動輪も含めてウェザリングしてたんだから当たり前といえば当たり前…)
最初は坂を上れなかった飯田線の4連も、お掃除したら超快調になりました。すばらしい。

…そんなわけで、久々にNを楽しんできました。
また行きたいなぁ…こんどは端っこの車庫のあるところがいいなぁ…。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
