fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

グッズ

Category : 宇宙



帰還から5日、WCの影に隠れてしまってはいますが、各方面でようやく盛り上がりを見せてきていますね。
特にネット上では、動画、音楽、画像と、さまざまなコンテンツが登場していて、うれしい限りです。


そんなわけで、pixivで見つけたかっこいいパッチたちを(勝手に)拝借して、ステッカーを作ってみました。

クラフトロボで切りだすつもりでしたが、思ったよりも歯が深く入って切り落としてしまい、それを巻き込んで位置がズレてしまうので途中で断念。一番気に入ったイトカワ引っ張ってる絵が一枚しか作れませんでした…。

くやしいので、プラレ改造用にとストックしていた縮むプラ板で、キーホルダーも作ってみました。…が、アルミホイルの上で押し延ばしてしまったため、微妙にシワが…こちらも失敗。
むぅ、難しいですね。


とりあえず、ステッカーは楽器に、キーホルダーは家のカギに付けてみました。


うー、もっと種類が欲しい。
こういうの得意な方、いませんか??w
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク