fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

3月29日までの作業

Category : プラレール

そんなわけで、今日丸一日作業に当ててハイモ180、なんとか完成。
間をかっ飛ばしてしまったので、昨日の写真と見比べても何がなんだかわかりませんねw

正直造形は全然駄目なんですが、色のインパクトが大きいのでなんとかごまかせてるでしょうか。
一週間で作ったにしては上出来ですw

一回り小さくしたかったので、グリーンムーバーMAXハートの中間車を素体に使ってみたんですが、実はそんなに小さくなくて、普通サイズになっちゃいました。
まぁ、前後方向が短いんで、ちょっとはかわいい感じになったんでしょうかね。

社紋がほしいけど、銀色は印刷できない…orz

しかしまぁ、エアブラシ使ったの何ヶ月ぶりでしょう…。
どのくらいの濃度にすればいいのかすっかり忘れてて、サフを吹きすぎて一手間増やしてしまいました。
やっぱコンスタントに作業してないと駄目ですね…。

まぁ、とりあえずこれで各務原は安心です。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク