QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

定時後小旅行

Category : 鉄道
最近どうにも鉄分不足で、週末に撮りに行こうと思っていましたがあいにくの天気。
それならば…と、定時後にちょっとフラフラすることに。
標準レンズ一本だけ付けた愛機を会社用のカバンに仕込んでおきました。

定時で上がったら、最寄りの駅からいつもと違う電車に乗ります。

写真
野を超え…

写真
川を越え…

写真
あっという間に終点に着きました。
彼が駅長さんのようですので、一応ご挨拶。

工業地帯のど真ん中なので、工場の隙間の道をてくてく歩きます。

写真
かっちょいい踏切を見つけましたが、どうやら使われていないようです。


もっと何かないかと思い、ずっと奥まで歩いていきましたが…
写真
なんだか不気味なところに出てしまいました。慌てて引き返します。

一本道だったのであまり面白くありませんでしたが、駅まで戻ってきました。

写真
改札では別の駅員さんが立っていました。
suicaを見せたら通してくれましたw


発車までしばらく時間があるので、色々撮って遊びます。
写真
写真
写真

写真
…なんてやっていたら置いていかれてしまいました。いや、ひどいよ車掌さん…。

写真
仕方がないので、駅の周辺を散策します。

写真
線路はいいですねぇ…。

次の電車は30分後まで来ないので、先ほどとは反対側に足を延ばしてみます。

写真
夜の工場ってのは、どうしてこうもかっこいいんでしょうね?

写真
歩いていたら、隣の駅に着いてしまいました。
ここもまた良い雰囲気。

写真
駅に隣接する引き込み線。ここは使われているようです。


…当分電車は来なさそうなので、バスで大きい駅まで戻って終了。

たまにはこういうのも良いですね。
バスから見えたよさげなところもあったので、また行きたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
