QLOOKアクセス解析


Category : スポンサー広告

各務原?

Category : プラレール



久々に家に帰ってこれたので、家のベットの中から。

まったりとスーパーレールを眺め、昼食をいただいた一向は、パノラマカーの編成写真を撮るべく外へ。

電車が新岐阜まで行って戻ってくるのに20分。
でも狙っているときに限って電車はやってこないもんです。

(東京組みの)撤収開始予定時間を過ぎ、そろそろ撤退かと思ったところでいきなりパノカー。
20分後にまたパノカーがくると分かれば帰るわけにもいかず、待機。

何両か撮っていよいよパノカーというタイミングでとしぼうさん登場。
颯爽と構えた白玉でパノラマカーを激写。

さぁ帰るかという時に「ポケモン」接近の情報。また帰れないっす。
下りは先頭が銀だったので、下りは側面で狙おうという話になり、さらに待ち。

桜と一緒にとろうとした瞬間、反対側からパノカー。
見事に橋の上ですれ違ってくれました。危ない…。

さすがにそのパノカーの返しを撮る時間はなく、慌てて(でもゆっくり)撤収。



いろいろあって寮帰着が2330。
羽目を外して張っちゃけた楽しい二日間でした。
ご一緒できたみなさん、本当にありがとうございました。

来年も楽しみだなぁ?。

Comment

非公開コメント

カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
