QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

難聴… &八ヶ岳

Category : 鉄道


昨日、耳掃除をしようと耳に綿棒を突っ込んだら…左耳が全く何も聞こえなくなってしまいましたw

慌てていろいろ試したましたが結局直らず、時間切れでそのまま旅行へ。
残った右耳もなんだかおかしくて、中低音が強調された"疑似サラウンド(モノラル)"の状態で一日過ごしました。
人の声が注意してないと聞き取れず、車の接近も良く分からず危険な状態…。

帰りがけに当番医を探し出して行ってみましたが、3時間待ちと言われ適当にうろうろして時間を潰すことに。
やっとのことで順番が回ってきて、事情を話して観てもらうと
「あー、耳垢がひっかかってますね」
とのことで、吸引してもらったら異様に聞こえるようになってびっく
り。高音がくっきりきこえるようになりましたw

後ろの列を考えると、右耳は言い出せませんでしたが…GWが明けたらまた医者行ってきます。なんか左耳キンキンします…。

あー、これで音感も良くならないかなぁ…w



あ、旅行は去年と同じく、八ヶ岳の府中山荘へ。
写真は"ぶりっどちゃん"と、あの荒廃から見事に復活したC56 149。
学生時代の友人たちと、駄弁って寝てきただけですが、楽しかったですねw
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。