QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浪漫・資材

Category : 鉄道



3度目の正直、浪漫です。
お茶さん・miwaさん、ハムスギさんと合流し、多摩川へ。
変な人が一人いましたが、それ以外はいたってマッタリ。一応ちゃんと撮れました。引きは楽でいいですね。
ちなみに今日がラストランでした、さよなら浪漫。


「にしふ」と「三重90畳」の荷物を確保すべく、「倉庫」へ。
一部の方が鼠の糞を浴びながら、全部引っ張り出したらこの量です。
この倉庫、その道に詳しい泥棒が入ったら泣いて喜ぶんだろうなぁ…。

この中から要らないものをよけて車に積載。
3枚目はまるでCMのような「すごいぜファンカーゴ」。
(実はまだお茶さんの車にも…)

これをお茶さん宅まで運んだ後、にしふ資材のダンボール三箱をよけて、後は全部三重行きです。
なんかHOの車輌セットが一つ買えるぐらいの送料でした。
クロネコのSDのお兄さんも苦笑いです。

その後、私が「生まれる前」の貴重な映像を見ながらご飯をご馳走になるというなんとも贅沢な時間。
ごちそう様でした。

というわけで西府に向けて着々と進んでいる(のか?)日曜日でありました。

お茶さん、miwaさん、ハムスギさん、あとSDのお兄さん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。