QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

HAYABUSA & 高幡にて

Category : 宇宙
スキーから明けて一日、今朝は軽く寝坊してから移動。

八王子へ行くので京王線に乗っていると、車庫で意外な姿を見かけ急遽降りてダッシュ!

写真
…が、すんでのところで所で入庫されてしまいました…残念。
復刻塗装は休日は寝ていることが多く、しかも10連を組むのは稀のようですから、見れただけでも良しとしましょう。

写真
他にも、中間の先頭車を他の編成に譲り、先日中間車だけ新造して妙な編成になった8014F。

写真
金曜日に大変なことになった9004F。
(…これってうちの会社のせいじゃないですよね?)


その後は、サイエンスドーム八王子へ。
先日マイミクのmiwaさんの日記で見た、プラネタリウムでの全周天映画 "HAYABUSA Back to Home" を見てきました。

http://hayabusa-movie.jp/




…正直なめてました。最近のプラネタリウムってすごいんですね。
下手な3D映画なんかよりよっぽどすごいです。
上を見ている分、まるで本当に目の前にあるかのように錯覚しますね。

内容も凝っていて、ストーリーもちょっと感動する素晴らしい出来でした。
上映館も結構あるようですし、だまされたと思ってみなさんも一回見てみてください!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
