QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

買い出し

Category : プラレール



今日は買い出しです。
…となればこの手のイベントでは当然4時起き。始発に乗って行くと相場が決まってるってもんです。
無理行ってあいかを連れ出し、6時にYOKOHAMA到着。

さぁ?て、徹夜組は何人いるかなぁ??…と意気込んで、現地に着いたものの、まだ列どころか人が数人しかいません…。
ブースすら出来ていないので、どこがどの会社かもさっぱり分からず…w

結局ブースが動き出したのは7時半すぎてから、人が集まり始めたのは8時過ぎてからだったので、どうに考えても2時間早すぎ、深読みしすぎましたw

そんなわけで、列先頭近い感じで9時45分を迎え、あっけなくゲット。
某転売ヤーさん(wの積込みを指をくわえて眺めつつ、あいかの協力もあって必要数を確保、早々に撤収と相成りました。


…そして立て替えてもらってた金を返し忘れました。ごめんねあいかw


とりあえずさすがに眠いのでそろそろダウン。
現地で会った皆様もお疲れ様でしたw
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
