QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

水上の夜

Category : 鉄道
会社の有志でスキーに行くことに。
日帰り強行軍の予定でしたが、鉄な先輩に誘われて急遽二人で前泊することになりました。
幹事のくせに集団行動を乱しますw

午後9時現着。一本目の目標はすぐ来るはずでしたが、残念ながら休翌日で運休だったようで来てくれず。
あっちこっち撮れる場所をうろうろしているうちに、次の列車の時間。

写真
割と長い時間止まっていてくれるのでいろいろ遊べました。
いざ三脚を使おうとしたらエレベータが上がらなくなるトラブル。
急遽先輩の三脚を借りてしのぎました。


写真
入換列車を撮ってみたり…。

ここで一度撤収。
宿にチェックインし、温泉につかってまったり。

チェックイン時におばちゃんにまた出かける旨伝えたところ、
「夜行列車撮るの?」
…さすが鉄道雑誌に載った宿、よくわかってらっしゃいます。

夜も更けたところで再出撃。…といっても、宿から数分ですが。

30分近く寒空の雪の中で耐えて、やっとこさ列車到着。

写真
見よ、渾身の一枚!
なんとか止めましたが、前後の写真は全滅です…。

この後北陸・能登と続きますが、むちゃくちゃ寒いですし、朝も早いので撤収。
帰ったら女将さんが
「寒かったでしょう?」
と外で待っていました。ほんとによく分かってらっしゃいますw

風呂入って酒飲んでお休みなさい。


翌日は6時起床。朝飯を頂いたら、待ち合わせ場所へ移動です。

本体が到着する前に、調査を行います。
写真
巨大な雪壁の裏に…


写真
EF16がいました。KATOから発売されるのが楽しみですね。


その後は本隊と合流、鉄は忘れて楽しくスキーしてきました。
たまにはこういうのもいいですねぇ…。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
