QLOOKアクセス解析


Category : スポンサー広告

プラレ大盛り

Category : プラレール



 暇なのでプラレ棚の片づけをしたあと、京王8000の新旧製品の比較などやっていたらば。

 母から入電。「プラレいっぱいあるよ!」
とのこと。確保を依頼しました。

 30分後、届いたのはプラレールの山。

・変身のりものタウンセット

車輌
・EF66操車場セット(の一部)
・EH500いっぱいセット(の一部)
・ファーストトライセット青(113スカ色)
・205青帯
・EF15のコンテナ車だけ

レール
・直線 8本
・曲線 24本
・坂 2本
・ストップ 3本
・複線外側 4本
・ターンアウト 2本
・複-単線 2本
・坂曲線 2本

 変身のりものタウンは現物初めてみました。でも65一般だけでも貴重。わりと使えそうです。
 操車場系も冷凍コンテナと試験コンテナが一個づつしかなかったりしますが、まぁ欲しいものはそろった感じ。

 これで4K。高いか安いかはもはや自分では分からないレベルに…。

 プラレな気分になってきたので、明日はあずさかいじ鉄道の運転会に行ってきます。北野だから定期でいける?♪

Comment

非公開コメント

カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
