QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プラレと大垂水

Category : プラレール



 今朝の日記で二日酔いはなかったと書きましたが、嘘でした。
 あれからだんだん気持ちが悪くなって頭が痛くなって…あの段階ではまだ酔いが抜けてなかったようです、おそろしか。

 とはいえ今日は忙しい。

 まずは京王8000のプラレ発売。9:30オープンなので、京王れーるランドへ。10分前につきましたが、並んでいたのは20人ぐらいでした。少なめ?
 無事購入してとんぼ返り。

 それから先輩の車に乗って再び八王子方面。
 しかしまぁ、免許とって数えるほどしか運転してない先輩です。助手席が怖いのなんのって…。

 さらに高尾付近で撮る予定が、突然相模湖まで行くといい、大垂水を越える羽目に…。
 そして先輩初山道だそうで。

 …何度横から「エンジンブレーキ!ギアローに入れて!」と叫んだでしょう…?

 …何度「対向車線はみ出てる!!」と叫んだでしょう…?

 ガードレールが窓まで10cmのところに来たときはもう駄目かと思いましたよ…。

 相模湖の駅まで死ぬ思到着。引き返して適当なところに車を止めて撮ることに。
 その際後ろのバンパーを思いっきり電柱にぶつけたのは内緒です。

 んで、撮ったのがこの写真。車が止められるのが条件のため、ドライブインのようなところから離れられず、ロケーションはよくないです…。でもまぁ、紅葉は撮れたかな。

 今日の先輩は散々で、愛機のFM10は壊れるわ、デジカメの電池は切れるわで、結局私のコンデジで撮ってました。
 
 帰り道は速度標識と信号の視差歓呼が行われたのは言うまでもありません。
 「並木町、進行!」「進行!進路よし!」「進路良し!」
 「制限30!」「制限30、走行50!」「計器誤差範囲20、確認!」
 それでも道を間違えるのはもう駄目なのかも(ry

 サスとブレーキの利かないオンボロCR-Xで、初心者初山道の運転、二日酔い。
 なんか、未だに目が廻ってる…。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
