QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

12/27のうろうろ

Category : 鉄道
本日は相棒を送って大宮。

新幹線に乗せた後は、いそいそとホーム端へ。
すでに多くの方がカメラを向けられていたので、200系の原色でも来るのかと思って待っていると…。

写真
こんなの来ました。残存する最後の400系だそうです。
むぅ…山形新幹線開業って、結構最近の話だと思ってたんですが…。

蜂の子を散らすようにみなさんお帰りになるので、私も撤収。


まだ昼前なので、西浦和でもと思いましたが、すでにホーム端は中高生の方々に占領されており断念。
ひとつ隣の駅まで行くと、誰もいないのでここにしました。

写真
いきなり後ろからやってきたEF65。ハンドル訓練か何かでしょうか?

写真
EF64も、更新色だなんだと言ってられなくなってきましたね。


一人で貨物の撮影を楽しんでいると、後から後から続々カメラを持った人がやってきます。
これだけ人が集まるということは、何かが来ることは間違いないのですが、さっぱり見当がつきません。
しかし、先頭になってしまった以上は知ったかぶりをしているしかなく、
「お早いですね。」
なんて言われた日には、"えぇ、まぁ。"なんてしどろもどろですw


写真
またもや田町のEF65。みなさんの狙いはこれかと思いましたが、どうやら違ったようです。

写真
これ以降、貨物はぷっつり途絶えてしまいました。

しばらく待ってみましたが、腹も減ってきたし寒いしで、どうしたものか…と聞き耳を立てると、どうやら京浜東北の廃回、それもまだ1時間半近くあるようです。
これ以上いると出るに出られなくなりそうなので、声を掛けられないうちにコソコソと退散。

そのまま家に帰って、現在年賀状を必死で作成中です。毎年ながら手遅れなような気もしますけど…。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
