QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

磐越遠征 改め…

Category : 鉄道
土曜夜10時、レンタカーを借りて出発。
先日の日記での呼びかけに応えていただいた、あいか氏を戸塚でピックアップし、一路西へ。

富士川SAに到着したのがAM3:00。
意外に星空が綺麗だったので撮影したりダベったりしているうちに、一時間経過。
なんとか寝つきましたが、2時間ほどで極寒により目が覚めてしまいました…。

あまりに寒くて足の感覚がなくなってしまい、運動しようと外に出てみると…
写真
富士山が幻想的なまでに良く見えました。

あまりに綺麗なので、急遽予定を変更して朝練することに。

写真
写真
いいところですねぇ…。

写真
ついでに近場の電車も撮ってみました。

さて、本来の目的地に向かいます。
ちょっと迷いながらもなんとか到着。すでに5,6名の先客。

写真
いろいろ構図を試して遊んでいましたが、まぁ寒い寒い…。
お茶畑の真ん中の山の上なので、冷たい風がびゅんびゅん吹き荒れます。

写真
一時間以上待って、ようやく目当ての列車通過。
本当に何のためにこんなことをやっているのか解らなくなってきましたw

さらに移動。もっと奥へ行く予定だったのですが、時間切れでやや手前に。

写真
残念ながら煙が巻きついて後ろが見えず…7両近く繋がっていたのですが…。


そんなこんなで空いているうちに東名を飛ばして戸塚まで戻り、渋滞の一般道を地元まで戻ってきました。
レンタカーを返却したのが2130だったので、ほぼ24時間ですね。
往復570km、睡眠時間2H…さすがに最後のほうは意識が朦朧としてきて、なにをやっているのかよく分からなくなりました…。
(最後の最後に地元で変な路地入って迷ったりとか、セルフのスタンドでお金の入れ方が考えられなくなり立ち尽くしたりとか…)
もうこんな無茶な計画はしませんw

しかしまぁ、当初の予定通り磐越に行っていたら、雪で大変なことになっていましたね。
(実際、磐越に行った会社の先輩は死ぬ思いで帰ってきていましたw)

あいか氏、お疲れ様でした。またお願いします。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
