QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらば

Category : 未分類
各方面から情報を頂き、久々にカメラを引っ張り出して出撃。
とはいえ、あんまり混んでるところも嫌なので、やはり思い入れのある地元で。

1時間半ほど前に分倍河原の先端に着くと、すでに4名ほど待機中。

DSC_0030_.jpg
すぐにこんなの来ました。
ん~…やっぱりここは顔は駄目ですね。まぁ、仕方ないでしょう。


それから来る電車来る電車でどんどん人が集まり、最終的に先端は30人規模に。
乗務員室から漏れてくる無線は、「撮影者に関する情報」とか流しています。

百草とか武蔵野台とかえらいことになってるんだろうなぁ~…と思いつつ、いよいよ通過時刻。

DSC_0063_.jpg
やってきました。最後の6000系2連口、16F+17Fの廃車回送です。
特に6016Fは一昨年まさかの復刻塗色となってからも競馬場線の主として活躍していましたが、ついに廃車となってしまいました。
(ついぞ競馬場線で走っている姿は撮れなかった…。)



DSC_0075.jpg
反対側。相模原線のATCの関係で、機器を積んだ車が先頭にならないといけないため、DAXが駆り出されました。ちょっと不思議。


撮影終了後はみなさんダッシュで移動開始。
私も相模原線への転戦を考えましたが、今回はここで引き上げ。

さようなら、6000系。お世話になりました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。