QLOOKアクセス解析


Category : スポンサー広告

シーパラ

Category : そのほか
近いのに意外と行ったことのなかった八景島へ。
最近一眼の出撃機会が減っているので、バシバシ撮ることにします。

お仕事を午前中で切り上げ、強風の中シーサイドライン。
八景から結構あるんですね、横須賀のほうが近いような気も…w

さて、今回もお目当てはこいつら。
DSC_0041_.jpg
…と、まさかの全羽水中にいます。珍しい光景。


DSC_0089_.jpg
こうやってみると飛行機みたいですよねぇ…かっこいいです。


DSC_0146_.jpg
編隊飛行~。


DSC_0187_.jpg
種類が違っても、群れをなして同じ方向に泳ぐんですね。
見てて飽きなかったです。


後ろ髪をひかれる思いでしたが、ショーに移動。


DSC_0199_.jpg
ハンマーシャーク。暗くて撮り辛い…。


DSC_0226_.jpg
笑ってる…?いや、怖いですよこの顔…。


さて、いよいよショーの時間。
この春、内容をリニューアルしたそうですが、その内容は…。
DSC_0243_.jpg
芸をするセイウチの後ろを…。


DSC_0340_.jpg
ジンベエザメが泳いでます。
そう、ショー用の水槽でジンベエ飼っちゃったんですね。


DSC_0531_.jpg
別の窓から。子供なのでまだ5mだそうですが…十分でかい、すごい迫力です。


DSC_0289_.jpg
白イルカー。


DSC_0285_.jpg
かわいい…。


DSC_0365_.jpg
イルカー。



DSC_0387_.jpg
これも戦闘機みたいです。写真なかなか止まってくれませんでしたw
このショーのすごさは、こいつらがジンベエを避けながら華麗にジャンプを決めるところにあります。


さて、ショーが終わったら再び水族館に戻ります。

DSC_0457_.jpg
巨大な水槽です。中身は…。


DSC_0194_.jpg
イワシの仲間ですね。
大きな群れを作ります。


DSC_0599_.jpg
幻想的な光景です。


DSC_0654_.jpg
ラッコがちょうどご飯の時間でした。
うまそうに食ってます。


DSC_0606_.jpg
ペンギンはおねむの時間です。


いつの間にか閉館時刻になっていたので、これにて撤収。
やっぱり水族館は良いですね…ペンギンの水槽を眺めていると癒されます。

Comment

非公開コメント

カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
