QLOOKアクセス解析


Category : スポンサー広告

撮影練習

Category : 鉄道
今日は金にならない仕事をしなきゃなりません。
家のPCの前で午前中を使い果たし、フラストレーションはmaxでやる気はminです。

とりあえず目途もついたので、高尾あたりで撮ってみるかとぶらり。
先日の会津の紅葉が忘れられず、また赤い景色が撮りたいと思ったのですが…まだ早かったようですね。

最近標準ズームばかりなので、今日は望遠縛り。
写真
写真
うーん…やはり難しいですねぇ。なかなかピンが顔に合いません…。

写真
奇をてらい過ぎました…。
決して失敗じゃないんですよ、失敗じゃ…orz

写真
帰り道に一枚。6000は反対側ばかりでこちらには来ませんでした…。

写真
最後は地元で流し撮りの練習。
結構暗くても止まるもんですね。

さて…もう少し仕事しますか。
…あ、でもその前に観艦式の日記をちょっとだけ…。

Comment

非公開コメント

カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
