QLOOKアクセス解析


Category : スポンサー広告

6月18日の作業

Category : 模型
今日は久々に丸一日フリー。
こんな雨な日は、おうちで模型いじりに限りますねw


最近、会社の先輩のHOの写真を見せてもらうにつけ、やってみたいなぁ…とは思っているのですが…やはり高くて手が出せません。

無ければ作ればいいじゃない!とどこかからの声が聞こえたので、まぁ駄目もとで…と作り始めてみました。

後先考えずにとりあえず作るのが空転流。

朝の思いつきで、とりあえず目的の車両を決定。
ザザッと図面を引いて、ロボにお願いすればケガキまではやってくれるので、あとは組み立てるだけ。

このあたりはプラレの工作と変わらないので、慣れたものです。
サクサク切って、ペタペタ貼って…とりあえず片面だけ完成。

IMG_0222.jpg

…なんだか分かりますか?w
(分かる人には一発だし、分からない人にはそもそも何これ?って感じだと思いますが…w)

IMG_0221.jpg
軽く組み立ててみました。意外といい感じ。

本当は反対側も作り始めていたのですが、さすがに6時間以上ぶっ通しで作業すると集中力が切れますね…。
フルスケールですので、プラレよりもパーツが必然的に細かくなったパーツをブチブチちぎり始めてしまったので、本日は作業終了。

さて…下回りのことはさっぱり何も考えていません。
ディテールはプラで作ったとしても、さすがに動力自作は出来そうにないので…果てさてどうしたものでしょう?w
識者求ム!

Comment

非公開コメント

カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
