QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ペンギンリング

Category : そのほか
実はわざわざ名古屋に行ったのは、別の主目的がありまして…


DSC_0483.jpg
こいつを相棒に渡したかったのです。

DSC_0010_.jpg
アップの写真はこちら。指輪です。
見えづらいですが、胸の部分には金のメッキがかかっています。


DSC_0019_.jpg
裏には彫刻と、ガーネットを入れてもらいました。
K18ホワイトゴールドです。


DSC_0056_.jpg
特製のガラスケース入り。



実はこれ、婚約指輪です。(そうは見えないでしょうが…w)
ペンギン大好きな相棒に、名古屋港水族館のペンギン水槽でサプライズで渡すことが出来ました。

DSC_0469_.jpg
ペンギンの前で写真を…と思ったのですが、思ったより暗くてうまく撮れませんでした。


DSC_0493_.jpg
しょうがないので置物の記念写真コーナーで一枚。
ペンギンのテカりがなんとも…w




これを作ってくださったのは、京都にある"マイクロジュエリー"さんという、結婚・婚約指輪メインのオーダーメイドの宝飾屋さんです。
http://www.microjewelry.jp/

打ち合わせ・デザインから制作途中の記事が、マイクロジュエリーさんのブログにありますので、合わせてご覧ください。(細かい作業、すごいなぁ…。)
http://microjewelry.blog133.fc2.com/blog-category-41.html

出来あがってきたものはご覧の通り、大変素晴らしいものになりました。
理想通り、いやそれ以上です。
(石まで入れてもらえるとは思ってなかった…w)



予算も含めて、こちらの希望を本当に親身になって聞いてくださり、とんでもない破格でこれを作ってもらいました。(ここに値段書けないぐらい…w)
ありがたい限りです…。

私のつたない文章ではうまく素晴らしさを伝えきれませんが、お世辞でも何でもなくほんとに良いお店です。



エンゲージリングやマリッジリングに限らず、色々な物を作っているようですので、もしご興味のある方はHPをご覧になってみてください。
高価なブランド品も良いですが、同じ値段をかけるならこちらでオーダーメイドした方が理想通りのものが作れます。
(人と違う方が好きなうちの相棒も、「私らしい!」とすごく喜んでくれました。)

自分のイメージを伝えれば、きっとあなたの思い通り以上のものを作ってくれる筈です。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
