QLOOKアクセス解析


Category : スポンサー広告

念願叶って…

Category :
478296_1617598516_226large.jpg


本日納車でした。
エクストレイルXt(ナビエディション) 2001年式です。

…10年落ちの中古車ですが、まだまだ乗れるいい子です。

パワポで資料作って相棒にプレゼンして許可を取りつけ、
金策・各種手続きに東奔西走…やっとのことで購入できました。

何?苦しいのはこれからですって?
…そうです、車庫と燃料費は私のお小遣いから。
節制に努めましょう、とほほ。


478296_1617598512_64large.jpg


この車、最初からメーカー純正のナビがついているのですが、
まぁ10年前のものですから、タッチパネルですらありませんw
地図も更新されていないので、どうしたものか…。

バックカメラも欲しいので、思い切ってナビを交換することにしました。
とはいえお金もないので…。

478296_1617598510_248large.jpg


えいやっ、と自分で外してみます。
意外と何とかなりそう…。



478296_1617710790_129large.jpg

…と思ったら、大きな落とし穴。
ステーを止めるネジが、全く持って外れない…。
これでは取り付け出来ません。

478296_1617598508_90large.jpg


…が、とりあえずバラックで組んで動作確認完了。
電気的には問題なさそうなので、あとは機械的な問題だけ。
なんとかネジを外して、取り付けられるようにしましょう。



追記
どうしても取れなかったので、ディーラーに行ったら、難なく外してくれました。
困った時はプロに任せましょうw

Comment

非公開コメント

カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
