QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早速…

Category :
478296_1622241752_200large.jpg

八ヶ岳まで連れて行きましたw

しかしまぁ、車体の重さの割に2000ccは若干力不足ですね…。
坂道を上がるのにだいぶ喘ぎます。

でもそれ以外は大満足です。
座面が高いので視界は良好、ハンドルやブレーキの挙動も素直なので、大変運転しやすいですね。


そして懸案だったナビ周りですが…
出発前に、同行の3名(私も含めて、全員車は素人w)の協力を得て、すべて完了しました。

必死で作業していたため、残念ながら途中の写真はありませんが…

478296_1622241838_83large.jpg


どうしても埋め込みにしたかったリアカメラも、このとおりバッチリです。
正面から見れば、全くなにも見えません。

配線を引き回すのに内装も弄りましたが、ああも簡単に外れるとは思いませんでしたw

車いじりは大変疲れますが、あーでもないとわいわいやりながら、割と楽しめる作業でしたね。
御三方、ご協力ありがとうございました。


そして今日ははるばる600kmほど離れた相棒の実家までやっています。
途中車中泊もしましたが、後ろ席を倒せば170cm弱の私でも、余裕で足を延ばせる広さ。
八ヶ岳では10km/lを割ってしまった燃費も、気を付けていればそれほど悪くはないようです。

さて…それにしてもこの3日間1000km近くずっと運転し続けて、いい加減疲れました。
とりあえず今日はおやすみなさい…。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。