QLOOKアクセス解析

総火演'12

Category : 軍事
前日にあいか氏より、"余ってるけど行く?"
と聞かれ、二つ返事で参加することに。

毎年、"もう暫くは行かなくていいや…。"
…と思うのですが、お声がかかると行きたくなってしまいますw

そんなわけで、3時半起床で出撃。
…とはいっても、例年ほどは気合いを入れておらず、
最前列を狙うつもりもありません。

7時に御殿場駅まで一行と合流し、現地へ向かいます。

今年は10式の参加始め一部設定が変わっているところがあり、
後段演習も「統合による島嶼防衛」と微妙にきな臭いものに変わっており、
なかなか見所が多くなっております。

写真は、例によって気に入ったものだけ。


DSC_5721.jpg
今年から参加のP3-Cさん。


DSC_5748.jpg
F-2.


DSC_5809.jpg
どかーん!


DSC_5892.jpg
もういっちょ!


DSC_5951.jpg
なんとなくかっこよかったので。


そして今年は、写真の合間にビデオも撮ってみました。
ブレブレでお見苦しいですが、雰囲気だけでも伝わればと思います。
ヘッドフォンを着用の上、ボリュームを最大にしてお楽しみくださいw

Comment

羨ましいです

こんにちは
輝パパです。

私は関係者ではあるのですがこの世界に22年間勤めていて総火演を見学できたのは僅かに1回だけですね。
この日は確か大型トラック4×2のフロントガラスを交換していました。
通常は装輪整備、臨勤時は自教の先生です。

Re: 羨ましいです

輝パパ様

コメントありがとうございます。
横須賀にお住まいで、自強のあるところにお勤め…教育隊のあるところでしょうか?

中の人ほど、行く機会がないと聞きます。
退官されてから、毎年行くようになったという方を、何人か知っています。
(予行などは、中の人や地連に知り合いがいれば手に入りますし…。)

是非今度お話を聞かせてください。
非公開コメント

カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク