QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久々の空ネタ

Category :
お茶師匠から大ネタ有りとの情報を頂き、緊急出撃。
仕事終わりの師匠を載せて、まずは横田AB。

真っ昼間の児童公園でたむろする歴々に混じって待機。
にわかに動きだした皆様に着いていくと…。

DSC_1405_.jpg
なんと、E-4B!
「国家空中作戦センター」ですよ。今回は随行ではなく、この機にVIPが乗られていたようです。
満開の桜といい感じに絡めることが出来ました。

さてさて、これだけでは終わりません。
中央道を飛ばしてHNDへ転戦です。

久々の羽田、2タミの展望ロビーへ行くと…

DSC_1435_.jpg
南極から帰ってきたばかりの「しらせ」と、練習帆船「海王丸」が離合。
…すごい組み合わせですw

DSC_1634_.jpg
787も増えましたねー。エンジンのギザギザが特徴的です。

DSC_1498_.jpg
見慣れない機体…と思ったら、まさかのツポレフ!
ロシア機でした。超ラッキー。

DSC_1509_.jpg
ゲートブリッジをバックに。さよーならー。

DSC_1540_.jpg
ビジネスジェットも降りてきました。
ちっちゃいですw


DSC_1617_.jpg
モヒカンも良い位置にいました。良い色ですねー。

さて、風が寒くて凍えたころにお目当てがアプローチ。
スマホと無線で、手に取るように情報が分かるようになりました。良い時代ですw

…あれ、ゴーアラウンド?
一度リテイクして、ぐるっと回って再アプローチ。

DSC_1751_.jpg
無事に降りてきました。オーストラリア空軍のKC-30A、空中給油機A330MRTTです。
燃料を積んでも、人も荷物も普通に詰めるので、随伴機にぴったりなんだそうですw

DSC_1816__201404060047531b0.jpg
そして本命、オーストラリア空軍のB737です。
こちらに首相が乗っているそうです。

DSC_1861.jpg
到着セレモニーを遠くから眺めて、本日のミッション終了。

風邪がみるみる悪化して死にそうになっているお茶師匠。
無理言って、晩ごはんまで御馳走になってしまいました。
どうもありがとうございました。お大事にどうぞw
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
