QLOOKアクセス解析


Category : スポンサー広告

京王5000リベンジ(後編)

Category : 未分類
ということで、何とか当日までに完成。
いやー、危なかった…。

CyviTfoVQAAE3D8.jpg
 幼いころよく見た、7両ローカルの時代にしてみました。
府中駅で特急から乗り換えるときにこいつだと、被りつき席があって嬉しかったのを覚えています。

CyviVfQVIAAPZGx.jpg 
CyviW9SUQAAzwb5.jpg
4+3で、クーラーを作り分けてみました。まぁ雰囲気は出たかな…と思ってます。

PC034170_20161206232747427.jpg 
会場にはたくさんの京王車が集まりましたので、並べてパシャリ。
隣は平塚君の6000系と、1000番台君の6000系です。

Cy3f7FtUcAAg73r.jpg 
こちらは、同じく府中運転会合わせで作ってきてくれた、黒江さんの5000系。
デフォルメの方向性が違って、大変面白いですね。

CyvlXz_UsAAYQkz.jpg 
実は製作前、北海道のプラレーラーまつさんの作った札幌地下鉄の出来に感激し、「おもちゃっぽく、かつ重量感のある」仕上がりをリスペクトしてみましたが…はたして上手くいってますかね?
(まつさんは当日来られず、車両だけの参加。)

そんなわけで、初めての「フル編成」だったわけですが…えらい大変だったので、しばらくはまた単コロか短編成モノに戻ろうと思います…w

Comment

非公開コメント

カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
