QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

鴨川小旅行

Category : そのほか
会社の人から半額券をもらったので、ドライブがてらペンギンさんに会いに行くことに。

あいにくの天気とテンションですが、まぁまだなんとかなりそうです。
初体験の首都高も無事に抜けて、アクアラインも走破。

視界は悪かったですが、うみほたるの展望台からこんなのが見えました。
写真
どこの帆船でしょう…?

雨も強くなってきたので早々に撤退。
千葉に上陸して、山中の道を延々走っていくと鴨川市街へ。

会社の人に教えてもらったうまい寿司屋があるとのこと、それを探して駅前をうろうろ。
普段なら入っていかないような路地だったのですが、焦ったのと異様なハイテンションで…

写真
…やってしまいましたorz


写真
相手はこの自販機。まぁ、それだけで済んでよかったです…。


一応物損事故、事故証明取らないといけないので警察に通報。
なにげに110番は人生初です。(119番はなんどかあります)
取り調べは30分ほどで終了しましたが、その間に天気は急変。
バケツをひっくり返したような土砂降りに降られ、調書もびしょびしょですw。

お巡りさんが教えてくれましたが、この日の鴨川は夜からお祭りだそうで、件の寿司屋も臨時休業、散々ですw

さて、気を取り直してシーワールド。
駐車場からの歩きで体中びしょ濡れですが、まぁ気にしない気にしないw

入ってすぐに、ベルーガショー。
写真

圧巻のシャチショー。
写真
写真
写真
↓近いのはいいですが…
写真
まぁ、大変なことになりますw

写真
写真
写真
写真
…なんだかすごいティコが見たくなりましたw

そしてメインのペンギン。
写真
写真
写真
写真
写真
30分以上こいつらの前にいたうちの相棒は一体何なんでしょう?w


先ほどのおまわりさんが教えてましたが、今日はお祭りで駅前は交通規制で通れなくなるそう。
そんなわけで割と早目に撤収、安全運転で帰路につきますw



時間に余裕があったので、浮島JCTから湾岸線を東扇島方面へ。
工場に萌えつつ、大黒SAへ。ジャンクションの真ん中にあり、ジャンクションに囲まれたジャンクションファンのためのSAですw
…興奮して写真を取り忘れましたw
そして横羽線?会社線?Y線?C1?4号と、ちょっと大回りですが面白いルートで帰りつきました。




…そして恐怖の支払いですが、一応保険には入ってたので、NOC(営業不能料)の\20000-だけで済みました。
まぁ、それだけで済んだのですが…でもやっぱり痛いなぁ…財布と心が。

そんなわけで、もうしばらく路地は走りたくなくなりましたが、一応無事に帰ってきましたw
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
