QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽当たり日

Category : 音楽
今日は地元の神社で祭り。

その前にサマーウォーズを見ようと映画館に行ってみましたが、何故か10:45?、16:45?、もしくはレイトショーしかありませんでした。
大きいお友達ターゲットってことなんでしょうか…?

そんなわけで縁日(というかほぼ闇市)をうろうろしていると、
ステージのほうから何やら聞き覚えのあるイントロ。

"ちゃちゃちゃらちゃららら?ん♪"

…それに続くは、天を貫くような歌声。

"疾風のように?ザブ○グル?ザブン○ル?♪"

最初はのど自慢かなのかと思いましたが、それにしては巧すぎます。
導かれるようにイベントステージに行くと…

金髪ロングで黒ずくめの人がステージを走り回りながら歌ってます。
…本人だ?!!!

なんとゲストで串田さん来てました。
ステージ前は超満員。老若男女問わずノリノリで手拍子してます。
J-COMの宣伝していたブライトさん(ぽい人)とセイラさん(ぽい人)も手拍子です。

そんなわけで「疾風ザブングル」に続き「太陽戦隊サンバルカン」、そしてアンコールの「キン肉マン Go Fight!」で会場の空気は最高潮。
楽しませてもらいました。

実はその前に戦場のバルキュリア1期OPのHIMEKA、2期EDの井上ひかりも歌っていたようなのですが、残念ながら見れず。




その後は聖蹟桜ヶ丘に移動。

こちらはあらかじめ会社の方から情報を得ていた藤田麻衣子のインストアライブ。
20分前に会場入りしましたが、スピーカーの裏とはいえ運よくスタバのオープンテラスを確保。

先ほどの串田さんが"魂を揺さぶる歌声"だとすれば、こちらは"心を動かす歌声"。
気持ちよく透き通った声は、日本共●党の街宣車攻撃にもめげず、非常に危ない空模様も乗り切ってくれました。

ライブ後にCDを買おうと思いましたが、ものすごい勢いで行列ができてしまい断念。




そんなわけで今日はある意味、両極の音楽を一気に楽しむことが出来ましたね。
…あ、サマーウォーズはいつ見ましょう…?w
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。