QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

総火演 後段

Category : 軍事
在日米軍音楽隊の演奏を挟んで、いよいよ後段。

後段は、実際の戦闘を想定した演習展示です。

フォト
まず、OH-1観測ヘリによる、航空偵察が行われます。
ここぞとばかりに機動性をアピールするOH-1。
(…そういえば今年は全くOH-6いませんでしたね。)

フォト
続いて、バイクによるヘリボーン偵察。

フォト
…今回の残念賞。
どうにもエンジンがかかからなかったようで、押して走ってました…悲惨。

フォト
続いてAH-1の強行偵察。機銃で敵を一掃します。

フォト
第2陣登場。UH-60,UH-47でやってきました。

フォト
普通科隊員がヘリボーン!

フォト
高機動車もCH-47に吊られてやってきます。

フォト
降着!

フォト
このタイプなら、中に積むこともできます。

フォト
機銃なのでわかりづらいですが…装甲戦闘車も射撃。

フォト
92式地雷原処理車。
ロケット…かっこいい…。

フォト
距離が遠くて、ちょっと失敗です…。
緑の炎はレア?w

フォト
主力航空戦力も到着。

フォト
90式も敵を蹂躙しつつ前進します。

フォト
主力戦車部隊到着!
全火力を持って敵戦力をせん滅します。

フォト
IRフレアもたかれ、いよいよクライマックス!

フォト
航空戦力も含めて、戦果拡張です。
作戦は成功の方向のようです…。


…というところで一連の演習展示は終了。
この後は装備品展示もありますが、ここは早々と撤収します…。

…のはずが、バスに乗るのに1時間、駅で電車が来るまで1時間…。
結局家に帰るのに5時間半かかりました…疲れた。

そして腕は真っ赤に日焼け。
カメラを持っていたせいか、変な焼け方をしていますw

でもやはりこの手のイベントは楽しいですね。
あいか、どうもありがとうございました。
またお願いします。(…また当たるかな?)



=おまけ=

フォト
御殿場にこいつがいました。…信号機突き刺さっちゃいましたが。
走ってるところ撮ってみたいですねぇ…。
スポンサーサイト

Comment

今さらコメントですいませんが、AH-64DがAH-1Sになってます。
非公開コメント

カウンター
トラックワード
Twitter
 
プロフィール

空転

Author:空転
鉄道・プラレール・空・海・軍事…
風呂敷を広げ過ぎてコントロールできなくなっている駄目人間。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
